2010年03月19日

Perfume「ナチュラルに恋して」PV

http://www.youtube.com/watch?v=edyARJq9sgM

か、か、かっちょいい〜!!
スリリングなイントロから釘づけになりました。
あ〜ちゃんやせてかわいくなりましたね。

楽曲は、スクリッティ・ポリッティを彷彿とさせるリズム&コード感で、既存のPerfume及び中田ヤスタカおなじみのブリブリ音色を使いながらも、ソウルっぽいホーン系もちりばめられ、さわやかな印象です。

ダンスも相変わらずの高クオリティですが、すごく洗練されたきたような。
ブレイク前のテクノ王道と、ブレイク後の一般性獲得の試みが、見事に昇華された超名曲だと思います。
個人的ベストチューン「Love the World」超えです。

このyoutube、徳間ジャパン公式チャンネルなんですが、タグに「natural ni koi site」とか「jpop」「a-chang ksyk nocchi」などが含まれています。
これは海外からの検索を想定しているということですよね。
Perfume世界進出の布石でしょうか?
以前から、Perfumeは海外のほうが受けると思っているので、ぜひぜひ実現してほしいです。

posted by インサック at 13:16| バンコク | Comment(2) | TrackBack(0) | 日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

Perfume新曲「ナチュラルに恋して」4/14リリース

Natural Beauty BasicのCMで一部聴けます。

http://www.naturalbeautybasic.com/movie/

毎度のことですが、Perfumeの曲って、こういう形で一部だけ聴くのと、フルサイズで聴くので全然印象違うと思います。
しかし今回はサビだけでも訴求力ありますね!

タイでどうやって入手しよう…
posted by インサック at 19:55| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

