2009年12月08日

バンコクなう

おとといの夜にバンコクに到着しました。
この時期のバンコクは涼しくて最高ですね。

チューレンがずっと無かったのですが、昨日Modに決まりました。
今後はMod Yingsakです。
よろしくお願いします。
posted by インサック at 11:14| バンコク | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
実はこちらのブログのずっと読者として
perfumeをはじめアジア圏のpopsの水先案内としてずいぶんお世話になってます。

もう投稿しばらくないんだなあと寂しく思いつつ、なにげに見ると投稿が。

なんだかうれしく
コメントしてしまいました。

Posted by Ninja Ottori at 2009年12月15日 02:18
Ninja Ottoriさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

ブログは今後も続けて行こうと思っているのですが、現在旅行中で音楽関連の更新ができない状態なのです。
年明けには落ち着く予定なので、またぼちぼちエントリして行こうと思っています。
旅行の様子は

http://yingsaktrips2.seesaa.net

でリアルタイムで更新していますので、もしよろしければごらんください。
Posted by インサック at 2009年12月15日 10:23
バンコク ソウル ファンク ブラコンで検索したところ、こちらのブログを発見致しました。
出来ましたら、70年代の終盤から80年代前半のブラックをDJがかけて下さるお店(バー、ディスコ等)がありましたら教えて頂き度。
ヒップホップ、ハウス、トランス等のお店は多数ヒットします。
しかし、歴史的に流行らなかったから?
かなり、レアなのかもしれませんが、宜しく御願いします。
Posted by 西日本在住のおっさん at 2009年12月18日 18:06
西日本在住のおっさんさん、コメントありがとうございます。
うーん、そういうお店は、あまりないかも知れませんね。
ていうか、おれはその手のお店はまったく詳しくないので、fukuさんとかに聞いてもらったほうがいいと思います。
fukuさんのブログは

http://blog.livedoor.jp/fuku_bangkok/

です。
Posted by インサック at 2009年12月21日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135023251

この記事へのトラックバック
×

