2010年06月12日

Perfume、カーディガンズをカバー

perfumeがペプシのCMでカーディガンズを歌っているようです。




あ〜ちゃん一段とやせてポニーテールになってます。
かわいくなったなあ。

選曲は、まあPerfumeらしいんじゃないでしょうか。
懐かしいですね、カ−ディガンズ。当時、おしゃれなポップスが好きな人はみんな聴いてましたね。私も、この「lovefool」が入っているアルバムは持ってました。
ただ、CM音源を聴いた限りでは、ヤスタカがやっつけ仕事っぽくてちょっと気になります。



原曲はこちら。



当時は、なんか「カーディガンズを聴いてる自分が好き」みたいな人が多くて、ちょっと引いて見てたんですが、偏見なく今聴くと、すごく個性的で心地よくて、やっぱいい曲ですね。
Perfume原理主義者のおれからしても、原曲の方が数段良く聴こえます。



posted by インサック at 20:58| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

