2006年12月02日

シアトル日記2

昨日はカニを木槌で割って食べるレストランで食事の後、たまたま立ち寄ったところでバスケをやってたので観戦。
シアトル・スーパーソニックス対インディアナ・ペイサーズ。外野席で10ドル。
試合は第4クォーター終盤でソニックスがまさかのフリースロー2連続失敗、カウンターでペイサーズが得点で同点、終了直前にソニックスが入れて勝利、という仕込んだような試合でした。ていうか絶対そういうシナリオがあったと思う。
試合終了後間髪を入れずにダンスチームが出てきて踊り狂うさまは、ドリフのコントの後に舞台が回って歌手が登場するような予定調和でした。
あと、スタジアムで聴いてると、アメリカンロックってアメリカの民俗音楽なんだなあ、と思いました。
posted by インサック at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

