2006年12月08日

ジョージア日記

ジョージアはアトランタです。
オースティンから飛行機で来て、ミーティング後ボストンへ飛びます。
ということで、この街には宿泊しないのですが、さすがジョージア・オン・マイ・マインド、黒人が多い。しかもやる気ない店員とかに。
普通のアメリカのレストランだと、店員はわざとらしいほど愛想が良かったりするのですが、こちらの店員さんは心底だるそうです。
このプロ意識の無さはタイ人にも通じるものがありますが、タイ人よりもっと切実なやりきれなさが漂ってます。
まあなんだかんだ言っても差別の国アメリカだから、辛いことも多いんだろうなあ。
アトランタはコカコーラの本社があるのですが、コーヒーの「ジョージア」ってやっぱここから来てるんでしょうか。
posted by インサック at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29739372

この記事へのトラックバック
×

